次回公演JACROW#24についてお知らせ

JACROW代表 中村です。

次回公演について、前回公演『骨と肉』の当日パンフレットにて、『ざくろのような』を再演しますと案内しました。

結論から言えば、『ざくろのような』から演目変更することにしました。初演を観て楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

 

次回公演は再演ではなく、新作で臨むことにしました。

理由はシンプルです。

今、表現したいことができた、ということです。

 

私の友人から「会社に翻弄され、人生が変わった」という話を聞き、ものすごいスピードで会社が変わっていく今だからこそ、「働く人」の心情に迫ったドラマを作りたいという欲求が芽生えたのです。ぜひ楽しみにしていただければと思います。

 

-------------------------------------------

平成30年3月28日(水)〜4月1日(日)
JACROW#24 『焔〜ほむら〜』@駅前劇場
脚本・演出:中村ノブアキ


「働き方改革」だという。
それは突き詰めれば“会社”と“私”の幸せの両立だ。
ブッフベルガーも頭を抱える超多項型連立方程式。
“私”の幸せは人の数だけあるのに、“会社”の幸せはひとつしかない。

 

その会社は経営破綻し、明日、終焉を迎える。
事業部ごとに切り売りされ、それぞれ別の戦地へ向かうという。
その決定に従う者もいれば、抗う者や逃げる者もいる…

これは、“私”と“会社”の未来を掛けた希望の物語であり、
“私”と“私”の幸せ方程式が解けないことを知る絶望の物語でもある。

 

約5年ぶりの下北沢です。
だからというわけじゃありませんが、今回から名前をカタカナにしました。
新たな気持ちで挑みます。
よろしくどうぞ。

 

【出演】(50音順)
芦原健介

狩野和馬

菅野貴夫

小平伸一郎(JACROW)

佐々木なふみ

堤千穂
福田真夕

谷仲恵輔(JACROW)

吉田テツタ

吉水恭子(JACROW)

 

【チケット】

1月25日(木)発売開始予定

 

公演詳細は随時、更新していきます。

しばしお待ちください。

JACROW#23『骨と肉』終演のご挨拶

JACROW代表 中村です。
終演のご挨拶をここのブログで上げたはずなのに消えてたので、再度アップします。

もう1か月前のことなので、今さらですが。

 

さて、JACROW#23『骨と肉』@SPACE 雑遊ですが、11月20日(月)に全9ステージ、無事に終演いたしました。
おかげさまで全ステージほぼ満席でして、心より感謝申し上げます。
また改めてキャスト・スタッフ・お客様・応援していただいた皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

 

これからもJACROWを何とぞよろしくお願いいたします。

次回は場所を下北沢に移して再び「企業モノ」です。

2回連続「企業モノ」になりますが、まあそれこそJACROWじゃないかとも思ったり。

下記に今回の舞台写真をいくつか掲載します。ぜひご覧ください。

ありがとうございました。
また劇場でお目にかかりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1