お知らせ:小平伸一郎がJACROWメンバーになりました

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

4月に蒻崎、5月に鍋島と立て続けに脱退があり、周りから心配されましたが、捨てる神あれば拾う神ありw、常連中の常連、役者として信頼してやまない「モンキー」こと小平伸一郎が2017年6月1日付でJACROWメンバーになりました。

きっかけは6年前の2011年「日本の問題」プロジェクトの8劇団合同オーディションで出会ったことです。曲者ぞろいの演出家8人が欲しい役者を取り合う会議がオーディション終了後にあったんですが、運よく(?)JACROWチームに引き当てまして、結果、うちのチームに出てもらった縁で、その後も何回も出てもらうことになりました。実は本人自身の事情で1年くらい(2013年ごろ?)舞台から離れていた時期があるんですが、復帰以降は全作品に出てもらってます。あ、前回の若手演出家コンクールはスケジュールが合いませんでしたが。

 

稽古場や飲み会の場では「準劇団員」と半分冗談で呼んでいましたが、正式にメンバーに迎えると不思議な感じがします。おそらく本人もそう思ってるでしょう。なんにせよ小平伸一郎ともども新生JACROWをよろしくお願いいたします。

 

次回作の情報解禁は7月1日を予定してます。

そのときのクレジットは「小平伸一郎(JACROW)」となっています。

 

ご期待ください。

 

2017年6月 JACROW代表 中村暢明

1