お初でございます。

JACROW初参戦、モトイ、初参加!!
 
くろいぬパレードの柳井洋子です☆★☆★☆
 
 
 
いやはや初めましての方が多く毎日ドキドキの稽古場。
うっかり恋でも生まれるのでは?!
なんてくだらない妄想しつつ……いや、稽古に集中しろ私。
 
 
まとめると、いい稽古してますよ。っていう報告です。
 
 
気合い入れてとりあえず、おにゅう鞄です。

20100331004951.jpg
 
詳しくはブログで↓↓
 

岡田メソッド



 やつは言った。

「今日はオレについて来い」

男の名は岡本篤(劇団チョコレートケーキ)。

前回のJACROW『明けない夜』の共演者、そして今回も共演の蒻崎今日子氏からは「岡田(おかだ)」と思われていたらしい。言われると、確かに岡田っぽくはある。

そんなことはさておき、今日の稽古のウォーミングアップはおかもっちゃんの仕切りでした。
リズム系?のミニゲームと名まえオニ。
リズム系のやつが、みんなよくできるねっちゅうくらい難しくて参った。さすがは岡田メソッド。体得するのに1ヶ月かかったと岡本氏は語っていたが、それも頷ける。

そこそこ汗もかいて、メソッド終了。流れで岡本氏に飲み物を奢らされる羽目になった私。
自販機の前で
「なんでも選んでいいよ」
と言ったら、氏は迷わずナタデココジュースのボタンを押した。
屈辱倍増だった。ナタデココて…。



申し遅れました。
平山寛人と申します。
鵺的(ぬえてき)という団体に所属しております。JACROWは一昨年の『紅き野良犬』以来、二回目の参加となります。どうぞよろしくお願い致します。
舞台上にどれほどの濃密な空気が充満するのか?皆様、是非、吸いに来て下さいませ!(※エロい吸い方でも構いません)

おはようございます。明智光秀です。

100327_0918~02.jpg
ビバ!三日天下!

そんなこんなでね、信長殿をせっかく本能寺で討ち取ったって言うのに、逆に?逆に自分が三日でやられちゃった。みたいな。

あーあ。気を抜いてB'zばっか聴いてたからだよ。光秀反省(ペコリ天下)

そんなこんなでジャクロウさんの稽古が始まりましたよ。今回もまた素敵なメンバーが揃いました。これはかなりドロドロとした濃い密度の空気が創られるのではないかと。

思う次第です。

写真はあの有名な『コスモくん』です。ナウなヤングならエブリディ目を離さずにCheckしてるよね?コスモスみたいな恋してるよね?


個人的には根津さんと絡めそうなのが楽しみの一つだったりします。

そして何よりも清水さんと…


おっといっけね!ネタバレネタバレ!危うく最後は『2012』のオチと一緒だよって言うとこだったよ!




観て無いけど!



とにかく期待しててくれて構わないから。OK?



以上!山崎の戦いの現場から光秀がお伝えしました!



橋@Kblog村8丁目5番地『カラクリ芸者の踊る丘』↓
http://yaplog.jp/karakurigeisya/

#13開始!

JACROW#13「北と東の狭間」稽古場ブログ開始します。

まずは出演者の自己紹介から。
1