美月ちゃんからの写メ

JACROWメルマガを発行するにあたり、
先日の顔合わせを済ました時点でキャストのみんなに一言コメントをいただきました。

木村美月ちゃん(クロムモリブデン)が「夢のひと」で九州から北海道まで全国公演中で、
オフの日に行った旭山動物園での写真を、コメントとともに添付してくれました。
from_mistuki
ペンギンたち・・・その配色、その質感すげーな。
胸のグラデーションきれいだし、で、これ・・・毛!なわけでしょ?!

左手前の子の、ぐいっと出された左足!
それと同時にぐいっと持ち上がった腕!ハネ?

そしてセンターの子の、ふにっとした股間!

その後ろの子の、やる気のなさ。

いいですな。


メルマガの登録はコチラから⇒http://www.melma.com/backnumber_135944/

バックナンバーでカンタンにみんなのコメント満載号読めますヨン。



にゃくざききょうこ

顔合わせの日

蒻崎今日子です。

待ちに待った顔合わせの日です。
18:30集合。
蒻崎は遅刻。
いや、JACROWの用事があったから遅刻したんだけど、
とにかく遅れて部屋へ入ると、ただよう緊張感・・・
などはなく、
「人狼(じんろう)」というゲームのハナシでわいわい盛り上がってらっしゃいました。

トークで他人からの疑いの目をうまくそらす、
やらなければ、殺られる!的な、仲間の中にまぎれているスパイを探すスパイゲームを
もっと緻密に組み立てたような、この「人狼」。

演劇界でも、オンラインでもけっこう前から白熱しているらしく、
前からやってみたいと思ってたとののぶりんの言葉があったので、
今回の稽古場からJACROW人狼ブームが始まること間違いなしです。

しかしアップのためにバレーボールを30〜40分ほどやるのに、
うっかり1時間かかることもあるという「人狼」を加えてしまうと・・
3時間しか稽古がない日なんて半分以上つぶれてしまうではありませんか!
やったね!
いやいや!
まぁそのへんは大人なのでうまいことバランスとりながら・・
たまーに、遊びすぎた日なんかもありながら・・・


なわけで写真撮り忘れました。
がぁん。

あと数日で本格稽古開始!

その日からみんなに稽古場ブログリレーを開始してもらおうと思います。

そしたらみんなきっと写真を撮って載せてくれると思います。


------------------


稽古場ブログ、カスタマイズができたー!

オリジナルの画像も入れたー!
これでかなり最初のテンプレートと印象がガラリと変わった。
広告もスッキリしたし、文字の大きさも色も変えた〜〜!
わーいわーい!

でも、もう・・朝の6時・・・・。
1