最終稽古!

今日が最終稽古。
狩野です。
昨日、通しを二回やりました。まだまだのびしろがありつつも、作品としては熟成されてきてます。
これに照明、音響が入ってきたら劇場でどんな空気になるのか、本当に楽しみです。
今回の僕の相方は、小平伸一郎です。
前回のJACROW公演「消失点」の時に、なんてすげー役者なんだ、と愕然とした思いがあります。
その前に一回共演はしてますが。
お客さんで見て、改めて思ったんですね。またやりたいなー、と。
今回はがっつり絡ませてもらってます。
JACROWは、最新作が最高傑作。
その名に恥じぬ作品をお届けします。
初日はありがたいことに売り止めのようですが、他の日はまだお席ご用意できるようです。
ぜひこの作品を観ていただきたい。
心よりお待ちしてます!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL