新生JACROWのお知らせ

代表の中村です。

この秋、JACROWはカンパニー化を宣言、それに向けて11/4にメンバー募集のオーディションを行ったことは周知の通り。様々な検討の結果、新メンバー加入が決定したので、ここで紹介したいと思います。

・今野良成(こんのよしなり)
・谷仲恵輔(やなかけいすけ)
・廿浦裕介(つづうらゆうすけ)
・高嶋みあり(たかしまみあり)

の4名です。

「日本の問題」に出演してくれた藤沢玲花さん所属事務所の社長さんである今野さん。もっとJACROWを、引いては小劇場界を盛り上げるために力を貸してくれることになりました。戦略採用です。

客演メンバーとしての出演回数はおそらくトップじゃないかと思われるヤナちゃんこと谷仲恵輔。俳優としての実力もそうですが、何よりJACROWの良いところも悪いところも分かってくれてるからこその戦友採用です。

前回公演『カルデッド』でJACROWデビュー(厳密には過去にゲスト出演が1回ありますがノーカウントで)を果たしたツヅこと廿浦裕介。少年社中の劇団員でもありますが、「JACROWに入れてください」という熱意が半端なかったので情熱採用。

この間、外部演出した東京イボンヌで女優として参加していた高嶋みあり。女優としてだけではなく、スタッフとしてJACROWを盛り上げるための自己PRが抜群に素敵で採用決定。共感採用です。


で、今までのメンバー3人と俺を加えて計8名が新生JACROWでの新体制となります。

・中村暢明(代表)
・吉水恭子
・蒻崎今日子
・谷仲恵輔
・廿浦裕介
・高嶋みあり
・黒田朋子
・今野良成

それぞれのキャラクターやポジション(役職)はまた改めてお知らせします。まずはこの8名体制になった新生JACROWのお知らせまで。
今後とも引き続き、JACROWをよろしくお願いいたします。

 

スポンサーサイト

コメント

獣さん、コメントどうもありがとう!
今後ともよろしくお願いいたしまーす。

  • のぶりん
  • 2014/02/02 16:45

新生JACROW、次回ステージ楽しみにしてます♪

  • 2014/02/01 15:19
トラックバック
この記事のトラックバックURL