【重要なお知らせ】JACROWカンパニー化と新メンバー募集

演劇ユニットJACROWから、演劇カンパニーJACROWへ

演劇ユニットとして12年間活動してきたJACROWですが、来る2014年1月からその活動の幅を広げ、リブランディングすることにしました。
私個人の脚本・演出に特化することなく、メンバーの才能を多方面に発信していく集団へと再生させます。
分かりやすく言えば「劇団化」ですが、もう少しビジネスモデルを考える集団にしたいとの強い想いから、「カンパニー化」と宣言することにしました。

そこで私と一緒に創作活動をしたいというメンバーを新たに募集します。
俳優だけではなく、作家や演出家、制作スタッフなど、あらゆる才能と出会いたいと思っています。
JACROWが掲げる「格好いい大人を増やしたい」という理念に共感できる方であればどなたでも構いません。
我こそはと思う方の応募を心からお待ちしております。

2013年10月
演劇ユニットJACROW代表 中村暢明



募集要項

2014年1月からのカンパニー化に伴い、JACROW新メンバー募集


面談
11月4日(月・祝)
時間は追ってご連絡します。
都合のある方はメールにてお伝えください。

費用
面談の会場費として500円が必要になります。
ご協力をお願いします。


応募〆切
10月27日(日)24時


活動規則
メンバーには規則がありますが、詳細は面談時にお伝えします。
活動費(月1万円)の徴収がありますが、
外部創作活動に対してJACROWから対価(給与)が支払われます。


応募方法
以下のメールフォームの必要項目を埋めて送信してください。
from_jacrow@yahoo.co.jpから詳細の連絡が届きますのでご確認ください
4日以内に詳細のメールが届かない場合は
from_jacrow@yahoo.co.jpへ直接ご連絡ください。


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL