稽古最終日!


こんばんわ*
カノユースケです。
今日は稽古最終日合同稽古でした。
別稽古の最中に雹が降り、雷が鳴り散るほどの天候。。
こりゃ何か起きる……!!!!



















何も無く終わりましたね。笑




しかしこの舞台が決まってから俺の中ではぐっちゃぐちゃに色んなもんがこみ上げやら葛藤やらもうなんやらかんやらでやらしいくらいにあっという間の1ヶ月でした。

僕はみなさんに色んな面でご迷惑をおかけしています。本当面白いものを作って返していきたいと思っていますので、ぜひ一人でも多くの方に観に来てほしいです。

こんな人が出てるんだから絶対面白いですよっ

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL