中村暢明(脚本・演出)によるPR動画

宣言通り、残りの動画をすべてアップ。一気に増やしてすいません。
それにしても短い時間でいい仕事をしてくれた三浦英に超感謝!この場でなんですが深々とお礼を。

ちなみにBGMに使用している曲は、大好きなウォン・カーウァイ監督の「天使の涙」の挿入歌「Only You」。つまりはそれほど今回の作品、香港ノワールに染め上げたいと思ってまして。

ざらついた質感を持つ大人の小劇場作品にしたいと思ったからです。自分的にはいい感じに染め上げてきたかなと思ってますが、残念ながらまだラストが固まってません。

イメージはある。イメージはあるんだが、いかんせんそれが具体的な演出にまで消化されていない。舞台監督のなおちゃん(っていうか、今回、ナオとキョウコがスタッフも含めるとわんさかいるのでややこしい。あ、役者でヤナカとヤナイもややこしい)にお願いして無理矢理明日時間をもらう。

もうここまで来たら執念ですよ。執念の塊ですよ。そんな感じで最後までこだわり抜いて立ち上げた「北と東の狭間」、明日初日です。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL