【公演中止】宮越麻里杏 客演のお知らせ(8/19〜8/23)

宮越麻里杏が客演を予定していた公演が残念ながら中止とになりました。

ネコ脱出さんからのメッセージを下記に掲載します。

また記録のため、公演詳細はそのまま掲載しておきます。

 

 

ネコ脱出本公演 『ザ!!忍者!〜忍びの心、星に届けぃ〜』

脚本・演出:高倉良文

2020年8月19日(水)〜23日(日)@下北沢小劇場楽園

 

 

 

 

 

--------------

皆様、如何お過ごしですか?

何かと落ち着かず悩ましい日々が続いていますが、劇的な時代を生きてるんだなぁと物思いにふけったりもしています。

そんな心のモヤを一気に吹き飛ばしてしまうコメディ・・・スポ根の様なヒューマン ラブ コメディに挑戦します!

稽古初日、ネコ脱出主宰の高倉さんより

“この作品は東日本大震災の時に少しでも笑いを!と思いながら書きました。今回もそんな思いでこの作品を選びました。”

と話して下さりその温かさに胸が熱くなってました。とは別に、作家が作品についての意図や発端を話してくれる時がグッとくるので好きな瞬間であったりします。

代表の言葉をお借りします。

“小さな声でははっきり言いたい劇場でお待ちしてます”

まさしくそんな心内です。

しっかりと対策もされます!肉体勝負でもあるので、汗かいて恥かいて踏ん張っていけるところまで行ってきます!

加えて高倉さんから“バカばっかりです!とにかくバカしかいない作品です!”とも(笑)

密かにバカになれる事に喜びを感じています。

 

宮越麻里杏(JACROW)

コメント