メンバーによる新年のご挨拶2020

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

【中村ノブアキ】

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。初の新潟公演を1月に実施、5月に再演、12月に新作を発表しました。どれも個人的にはチャレンジングな公演で、そういう意味では挑戦し続けた1年でした。今年もその志を緩めることなく、さらに挑戦する年にしたいと思っています。5月にふたたび座・高円寺で新作を、10月には「闇の将軍」シリーズ第3弾をお届けします。今年もJACROWを、そしてメンバーへの応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

【谷仲恵輔】

明けましておめでとうございます。

昨年途中からメンバーも増え、そして残念ながら今年から高嶋みありがJACROWを去りますが、新たに体制を整えて新年に臨みます。個人的には、所属していた芸能事務所を辞めて、JACROWのみに所属となります。舞台活動にひとまずは集中し、また新たに幅広く活動する事も求めていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

【小平伸一郎】

明けましておめでとうございます。

20代、芝居始めた頃は早く30 代になりたいと思っていたのですが、40歳になってました。猛省すべき所は沢山ありますが、悪くない人生送ってるな、とか思ってます。本年もJACROWメンバーとして俳優道を邁進していく所存にございます。本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

【福田真夕】

新年おめでとうございます。
日本にとって歴史に残る1年。社会的に見ると課題が山積みで手放しで喜べる年明けではないですが。JACROWはメンバーが増え新しい幕開け!明らかに昨年とは変わります!演劇を通じて皆様と共に進んでいきたい。私は美味しいご飯をもっと美味しく食べられるよう精進して参ります!本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

【宮越麻里杏】

明けましてお愛でとうございます!

皆様も穏やかな新年をお迎えのことと勝手ながら想像しております。私は、昨年JACROWに出逢い、自分の心境が変化していく事に戸惑いながらも“よし!”と奮起し新メンバーになりました。生きている限りこれからも「迷い」や「まさか」は多々あれど、出来るだけ躊躇せず心の赴くままらしく歩いていきたいと思います。改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!皆様の日々が潤いと幸せに満ちることを願っております。

 

 

 

【江口逢】

明けましておめでとうございます。

昨年はJACROWのメンバーになって「フィクション」にも出演でき新しい挑戦と沢山の出逢いに恵まれた1年でした。芝居をはじめて10年ちょっと経ちますがまた新たなステージで役者人生を楽しんでいけそうです。今年も沢山の皆様に楽しんでいただける年にしたいです。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

【芦原健介】

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶を、JACROWのメンバーとして初めて申し上げます。旧年中は大変お世話になりました。2020年は更に皆様の生活に彩りを添えるような劇をお届けできるよう、日々精進して参ります。本年も何卒わたしとJACROWを、よろしくお願い申し上げます。

コメント