新メンバー加入のお知らせ【宮越麻里杏】【江口逢】

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

このたびJACROWに新メンバーが加入しました。しかも2人。しかも女性。オーディションでの2人の意欲と伸びしろを買い、採用に至りました。これからどんな化学変化が起こるかわかりませんが、私自身、とても楽しみです。

考えてみれば、JACROWはずっと重い空気の作品ばかり作ってきました。華やかさのかけらもない地味な作品です。それがここ最近、エンタメ色が強くなるという作風に変わってきたのですが、新人2人が加入したことでその要素はますます加速することになるのではないかと思ってます。だって女優が2人も入ったんだよ。変わらないわけがない。

ということでどこかのアイドルグループのように新陳代謝を繰り返しながら、JACROWは進化していきます。

改めて。宮越麻里杏、江口逢ともどもJACROWをこれからもよろしくお願いいたします。

 

2019年7月 中村ノブアキ

 

------------------------------------------

 

この度、JACROWのメンバーとなりました宮越 麻里杏(みやこし まりあ)と申します。

JACROWとの巡り逢いは私の人生を大きな変化へと導きました。このキッカケを与えてくれたのは人と演劇です。心の目を平等に持ち、仲間を信じ、迷うことなく地に足の着いた舞台を皆様に届けて行ける様、前進して参ります!

お陰様で生かされている命です。その感謝の気持ちや沸々とみなぎる情熱を余すことなくJACROWと演劇、そして観劇くださる皆様に捧げたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

宮越 麻里杏

 

この度、JACROWのメンバーとなりました江口 逢(えぐち あい)です。

今までお芝居を続けてきましたが、今回初めての団体所属になります。昨年「夕闇、山を越える」を拝見し「これだ!」と思いました。「出たい!出たい!!」と切望しておりました。続いて「ざくろのような」を拝見し、「もういっそのことメンバーに入りたい」そのような思いから今回ご縁あってメンバーに加えていただけることになりました。

これから代表の中村さん、そしてメンバーの皆さんと一緒にJACROWをより一層盛り上げ、そしてJACROWのお芝居に良い化学変化を起こせたらいいなと思っています。JACROWのファンの皆様、そしてわたしを応援してくださってる皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

江口 逢

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL