中村が今年もえんとつ王に挑戦

中村です。

昨年、「闇の将軍」シリーズのスピンオフ『やみのおふくろ』を引っ提げて出場してきたえんとつ王に今年も挑戦することになりました。そう、縁の深い新潟に再び行ってきます。とはいえ、JACROWじゃありません。SACROW(サクロウ)です。笑

どういうことかというと、昨年、それぞれ別のユニットで出場して涙を飲んだ中村、佐久間の2人がそのあと意気投合、「タッグを組んで挑戦しようじゃないか」となった次第。

 

さて負け犬は群れを成しても負け犬なのか?それともマイナス×マイナスはプラスになるのか?乞うご期待。

 

 

 

予選はAブロックに出場するのですが、なんと、チケットの売れ行きがいいとのこと。よろしければお早めにお申し込みください。SACROWの最高傑作をお見せします。

 

第5回えんとつ王参加作品

SACROW『場内乱闘』@えんとつシアター

作・演出:中村ノブアキ(JACROW)

出演:佐久間喜子、中嶋かねまさ(劇団ハンニャーズ)、大柿友哉

 

第4回えんとつ王の決勝戦で戦った中村&佐久間がタッグを組み、東京−新潟をつなぐユニットで挑みます。「このメンバーでしかできない演劇」を創りますのでお楽しみに!!

 

あ、ちなみにSACROWのロゴもあります。

 

     

 

ということで今年のゴールデンウィークは新潟で過ごすことになりました。

よろしければ応援に来てください。お待ちしてます。

ご予約はこちらから。(中村扱いになります)

 

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL