JACROWに新メンバーが加入しました

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

2018年6月1日付で新メンバーが加入することになったのでご報告いたします。

先日、オーディションに参加していただいた方の中から、JACROW作品との相性を基準に選考いたしました。とてもユニークな2人です。今後ともご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。

 

真田真(さなだまこと)

ぶっちゃけ、おじさんです。応募が来たとき、ちょっとびっくりしました。とはいえ、うちの団体的にはウェルカムな人材なので、ある意味、いい刺激をもらえそうだと思った次第。応募動機を聞いたら、「サラリーマンに演劇を観てほしいと常々思っていて、うちの活動を知って共感した」とのこと。ありがたい。俳優としてだけではなく、活動を拡げていく意味でも力になってくれそうだと期待してます。

 

 

福田真夕(ふくだまゆ)

記憶に新しい前作『焔〜ほむら〜』において、ワーキングママ張本を好演してくれました。なんていうか気持ちが熱いです。役に取り組む姿勢もそうですが、JACROWに対する気持ちが。えんとつ王ツアーに急遽同行することになった行動力は単純に買いだなと。停滞しがちな我々に新しい風を吹かせてくれそうだと思いました。そしてとにかく客演が多い。もちろん他劇団から役者として評価してくれている証だと思うが、JACROW的には新しいネットワークにも期待しているということです。

 

ということで、新メンバーの2人が加入し、7人体制になった新生JACROWを今後ともよろしくお願いいたします。

客演の相談など、心からお待ちしております。

 

2018年6月1日 JACROW代表 中村ノブアキ

 

メンバー

中村ノブアキ 吉水恭子 谷仲恵輔 高嶋みあり 小平伸一郎 真田真 福田真夕

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL