次回公演JACROW#24についてお知らせ

JACROW代表 中村です。

次回公演について、前回公演『骨と肉』の当日パンフレットにて、『ざくろのような』を再演しますと案内しました。

結論から言えば、『ざくろのような』から演目変更することにしました。初演を観て楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

 

次回公演は再演ではなく、新作で臨むことにしました。

理由はシンプルです。

今、表現したいことができた、ということです。

 

私の友人から「会社に翻弄され、人生が変わった」という話を聞き、ものすごいスピードで会社が変わっていく今だからこそ、「働く人」の心情に迫ったドラマを作りたいという欲求が芽生えたのです。ぜひ楽しみにしていただければと思います。

 

-------------------------------------------

平成30年3月28日(水)〜4月1日(日)
JACROW#24 『焔〜ほむら〜』@駅前劇場
脚本・演出:中村ノブアキ


「働き方改革」だという。
それは突き詰めれば“会社”と“私”の幸せの両立だ。
ブッフベルガーも頭を抱える超多項型連立方程式。
“私”の幸せは人の数だけあるのに、“会社”の幸せはひとつしかない。

 

その会社は経営破綻し、明日、終焉を迎える。
事業部ごとに切り売りされ、それぞれ別の戦地へ向かうという。
その決定に従う者もいれば、抗う者や逃げる者もいる…

これは、“私”と“会社”の未来を掛けた希望の物語であり、
“私”と“私”の幸せ方程式が解けないことを知る絶望の物語でもある。

 

約5年ぶりの下北沢です。
だからというわけじゃありませんが、今回から名前をカタカナにしました。
新たな気持ちで挑みます。
よろしくどうぞ。

 

【出演】(50音順)
芦原健介

狩野和馬

菅野貴夫

小平伸一郎(JACROW)

佐々木なふみ

堤千穂
福田真夕

谷仲恵輔(JACROW)

吉田テツタ

吉水恭子(JACROW)

 

【チケット】

1月25日(木)発売開始予定

 

公演詳細は随時、更新していきます。

しばしお待ちください。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL