演劇企画 heart more needに中村、谷仲が外部に参加!

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

中村、谷仲が外部活動に参加します。

こちらもどうぞお見逃しなく。

 

演劇企画 heart more need『GO ON』

脚本・演出:中村暢明(JACROW)

平成29年2月1日(水)〜5(日)@SPACE梟門

 

【出演】

椎名亜音(劇団6番シード)

當銀祥恵(劇団青年座)

福田真夕

南口奈々絵(劇団ショーマ)

塩崎こうせい(X-QUEST)

谷仲恵輔(JACROW)

 

【公演概要】

 

【チケット】

上記リンクからお申込みいただくと谷仲扱いになります。

 

【谷仲よりご挨拶】

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

今年、JACROWは若手演出家コンクールを春に控えておりますが、その前に中村が外部から依頼を受けた作品を発表します。

演劇企画heart more needというプロデュースユニットで、ザラザラした人間模様を描きます。

そして、谷仲も同じく出演依頼を受けました。

いつもと同じく、いや、久々かな、こんな感じは、それを今回、初共演の方々と作ります。

ある種のJACROWマターな作品です。

面白くなってます、是非ご来場下さい!

谷仲恵輔

 

【中村よりご挨拶】

明けましておめでとうございます。

正月返上して執筆してました。

プロデューサーからのオーダーは「社会派サスペンス」とのこと。

そのオーダーには応えられているのではないのかなと思ってます。

谷仲も書いてる「ある種のJACROWマターな作品」とは、つまりこういうことかなと。

キャスト陣を伺い、ひねくれ者の私は、彼らがやってこなかったであろう配役にしてやろうと考え、そういう意味でも見どころはずばり役者の競演です。なかなか個性的な競演になったんじゃないかと思ってます。

昔からJACROWを見てくれてる方にはニヤニヤしていただけるのではないかと。

2月1日(水)〜5日(日)@SPACE梟門(いつものSPACE雑遊の2階)です。

劇場でお会いしましょう!

中村暢明

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL